ザ・コレクターズ「池袋交差点24時」 の巻き

ヨシナガは昔トラックの運転者していたのでラジオ的なものが好きなんですよ

こんばんHなGARAGE-Tヨシナガトシヲです

コレさ直ちゃんに教えてもらったんだけどさ

podcastの番組なんですよ


ここのページのアーカイブって所をクリックすると番組が聴けるはず

彼らの話すエピーソードいいですよ

アタシよりちょっと「お兄ちゃん」世代なんですが

アタシも昔はヤンチャしていたので 彼らが話している事が懐かしいし

どこか安心できる内容でとても心地よいですよ

アタシが好きな話はよく出てくる話なんですけど「コータロー」さんが万引きする話ね(笑)

彼らがあまりメジャーにならないことを祈ります だって万引きの話が聞けなくなっちゃうからね

まあ聞いてみて下さいませ