アストロプロダクツ サイレントコンプレッサー交換品が来ましたよ しかーし の巻き

何で組み立ての段階で「ゴミ」になる訳!

部品は「まーまー」悪くないのになぁ

ちゃんと組み立てれば文句出ないのに! ホント腹立つホント腹立つーーー!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓はい 2個目(笑)

イメージ 1

さてやっとの事で交換品が届いたのですよ

イメージ 2

↓パカッっと開けたら 緩衝材が入っているではありませんか 

一個目は「アストロ」とか書いてないサイズが合わないダンボールに新聞紙は腐るほど入ってましたぞ

イメージ 3

いつもはダンボールをカッターで壊しながら中身を摘出するのですが

今回はこのダンボールに1個目の不良品を入れて発送するので壊さないように摘出します

めんどくさー

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓はい生まれましたよー 付属品も一式

イメージ 8

↓前回入っていなかった物 「保証書」 今回の物は保障してくれるみたいですよ(笑)

イメージ 9

1個目で問題だったエアアウトレットも若干の違和感はあるもののほぼ水平です

イメージ 10

しかーーーーーーし!シールテープを巻こうとしたその時

スクリューに段付きを発見 しかも何かベタベタする 匂いをかいだら「レジン」の匂いがする 

スクリューを締める前に反応させたレジンを塗っておいてエア漏れをごまかそうってか

よくバルブを見てみると奥側から流れてきている形跡がある 解り易いウソはつかない方がマシ

ナメテンノカ? 正味3山位しかスクリューがかからないし

イメージ 11

取り付ける相手のストッパーバルブも見てみたら

なんだか中のスクリューが焼けている・・・

イメージ 12

何だコリャ駄目じゃん

またこんな事で足立まで行くのかよ

もー仕事出来ないよ アストロさんケツ持ってくれんのかなぁー