アストロプロダクツの対応 答え出ました の巻き

疲れたー

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓2個

イメージ 1

↓3個 ↓アストロの人(笑)

イメージ 2

↓4個

イメージ 3

4個4様・・・個体差ありすぎて呆れた 全部が全部色々角度が違ったり個性的なんですよ

日本製品じゃありえない出来事ですよ メッシュホースの径が違う物もあったしね(笑)

イメージ 4

手前の2個は先日の駄目だった物 奥の二つは本日持って来てもらった物

その二つのコンプレッサーに電源を入れて運転をさせて検査しました

右の物は作動音が明らかに大きく 「サイレントコンプレッサー」と言えない物でした

左は普通の作動音  

しばし時間を置いて 30分位してメーターを見たら

左は0.5気圧下がってる(もーこんなもんで良いかなって気分になって来た)

右はかすかに「シュー」と漏れている・・・ 

アストロの人はアタシが指摘しなければ気が付かなかったらしい


じゃあ4台のうち3台が不良品って事!75%・・・

コンプレッサーもマトモに作れないんじゃ 車やバイクなんか買えないなぁ


なんで冒頭で「疲れたー」って書いたかと言いますと

魂込めて説教するとオーラが流れ出るから疲れるんですよ