久々の仕事 の巻き

あれ!IEからfirefoxにブラウザを変えたら 便利っぽくなってるぞ!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁまいったよ

イメージ 1

これ ウイウス性のエラーなんだってさー アンチウイルスソフトも入れないでやんちゃしてるからね

心当たりアリアリなんで反省もしてません またもハードディスク買いましたよ

ほんで 再インストールしたら 音が出ない

イメージ 2

あーいつになったらまともに動くのやら

イメージ 3

さて本日までの仕事 ↓一昨日(笑)

イメージ 4

久々の仕事なのでモジモジしながらエンジンをはずす(エアコンを半分掃除したタイミングで(笑))

イメージ 5

あまりにも久々なので荒巻さんに手伝ってもらう

イメージ 6

時間軸飛びすぎ エンジン下ろしてクラッチトランスミッション外れてます

イメージ 7

そんでモジモジ作業する

作業が進んだところで あ!

イメージ 8

イメージ 9

つわもののナットの存在を忘れていた! ユニディーで買ったメガネじゃ入らない!

という事で一回休み 見たいな感じでソノ日作業中断 次に日イーストへ工具を取りに行く

ついでにIKEAとかに買い物にも行く

そんで本日 ここからね

イメージ 10

秒殺だゴラーーーッ!!

イメージ 11

マヂで5分 じゃー分殺じゃん

一昨日メガネレンチ1本足りなかっただけで 2日伸びるとはね

その後洗浄です

↓アッパー洗って 

イメージ 12

↓ロワー洗って

イメージ 13

↓ロワーの裏のボコボコの中も洗って

イメージ 14

え?そこは良いだろ? アタシが洗わないと気分悪いんです 綿棒とか楊枝とか使います

↓そんでバラス前にトランスミッション洗って

イメージ 15


まあ全ての部品を洗浄する訳よ いつも言うけど汚れが出なくなるまで洗います

悪い意味で「いいかげん」にやる人いるけど いいかげんならやらない方がいいよ

今洗浄も保管も全部すんだので これから交換部品のピックアップをしまーす

1週間位は好きにイタズラ出来るな♪

では またあしたー