フロントフォーク完了ー の巻き

かれこれ10年ほど前に付き合ってた子と待ち合わせするために行っていた漫画喫茶のマスターのお勧めで

読み始めた「女帝」って漫画 最初は「大人漫画はダルいなー」って思ってたんだけど

読み進めて行くうちに夢中になって しまいには彼女と待ち合わせがないのに読みに行くほど夢中になりました

先日たまたまインターネットで実写ドラマの「女帝」の存在をしりました

加藤ローザって女の子が主役を務めるドラマ「女帝」 なかなかでしたよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

そんな「女帝」を見ていたら フロンとフォークの作業は終わっておりました(笑)

イメージ 2

・・・全然世の中の為にならないね・・・

まあフロントフォークオーバーホールに興味がおありの方は当ブログ内を検索して下さいませー


とくにポイントと言ったら↓フォークオイルを計るときは急がないこと

それは空気が上に上がりきるまではじーーっと待つことです

イメージ 1

↓ボトムケースの磨きは程ほどにね(笑)

イメージ 3