ゴールデンウィーク企画 の巻き

ゴールデンウィーク前にゴールデンウィークを語るなんて「俗な事」初めてじゃありませんか?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

4月29日~5月5日までの1週間 5月6日7日も有給休暇という物が取れる人は11日間お休みですね

アタシは堅気ではないので毎日仕事の毎日休みです

んでー

1日2日3日のどれかはカズ君がスケート(アグレッシヴ)に行こうっていう話しだし

日時未定ですが荒巻さんが「フィールドアスレチック行こうぜ!」って事にもなっている

アタシは個人的な用事が無いので空いている時間に仕事してストリートカートが弄れれば良いです

さーここで各イベントへの参加者も募集です 

「えーそんな楽しいことしてたの~ 何でやるまえに言ってくれないの~」って言われない為の告知でもあります(笑)

交流の輪(和)を広げるチャンス!若くても年取ってても男でも女でもカモーン 

傍観者は要りません 皆様の参加をお待ち申し上げます コメントもよろしくー