作りたいものは山ほどある の巻き

感じる 観察する 考える 作る 帰る そーいう事以外の事が非常に煩わしい

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

食べたり 寝たり 風呂入ったり 洗濯したり 服着たり 

もー煩わしい!

でも それを実行しないと 困った結果になりやすいから ちゃーーんと色々してますよ


昨日の夜から ずーっとカートのこれからのことを考えていたら 昼間のスケートがあまり楽しめなかった

どんな事を考えていたかと言いますとね

今のストリートカートの次は ドリーム50のエンジンを積もうかと企んでいるのですよ

ホンダのかつてのS600 S800 現在のS2000 それにならえばドリーム50のエンジンをカートに積めば

「S50」!

いいねこの響き!ノーマルでも13000回転は軽く回るみたいだから 20000回転回そうじゃありませんか!

バイクのドリームよりも耳のそばでミッキーがギュイーーーンと音を立てる想像をしていたんです

ちょうど今ヤフオクでドリーム50のエンジンとハーネスがセットで75000円で出品されているんですよ

大チャンス!

しかしチャンスのときに限ってお金が無い・・・

大ピンチ!

お金があるときは出品は無しなんだろーねー(笑)

人生そんな物だよね


あーアイアンマン作りてー