他人が書いた地図は全然わからない の巻き

他人が書いた地図は全然わからない のと同じよーに

ヨシナガトシヲが書いた設計図はヨシナガトシヲしかわからない(笑)

なぜならヨシナガトシヲは設計図書かないからです

2度同じもの作らないもん



2度同じものを作らなければならない事態になったので「イラストレーター」で書きました

↓ラパさーん これね

イメージ 1

青い○は確かめ算したなごりね



↓さて 前回お話したときの直ちゃんの意見を取り入れると マルチPCDもいいですねぇ

イメージ 2

って感じでごあす

車に詳しい人 教えていただきたいのですがー

PCDで 100と110と114.3でいいのですか?

皆さんのご意見お待ち申し上げます。

2010/05/07更新 厚さ決定稿

イメージ 3