2号機3号機製造開始!なるか?の巻き

毎日道路でカートに乗ってます 最近両肘が痛いです 腱鞘炎かも(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

って事でストリートカート密造 否 製造プロジェクトは「とんとん拍子」に進む予感です

本日はアタシの溶接の故郷キタノメタルさんへお邪魔する運びになりました


まずは直ちゃんと2台のカートで遊びに行って キタノメタルの社長であらせられる 通称「お父さん」と

近況世間話なんかをしました

したら最近仕事がめっきり減って

↓こういう物ばっかり 作っているんですって 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わからない人にはなんでも無い物なのですが

少しでもTIGなどの精密溶接をカジッタ人であれば

「なにっ!」って思うような 日本の溶接技術の粋をあらわす作品なんですよ

1個3000円~5500円まで 色々あります     アタシが コレ1個 千円の位で作れって言われたら困るなぁー


そんで話は戻るけど 仕事が無い=暇  って事でカートのエンジンマウント作ってちょ って話になりました

したら 「いいよ」だって♪

早速 お父さんにトラック出してもらって 八潮→EASTがある六町へ

途中で松屋でご飯食べたりしてね(笑)遠足だよ

イメージ 4

↑3馬鹿兄弟的写真

↓勢いに乗って2台積んじゃったー

イメージ 5

でね お父さんは昔昔古の昔 車屋さんで整備ししてたんですって 

仕事の合間を見てはアタシと同じような事してたんですって  アタシが同じような事してるんですけどね

で この跡 再び八潮のキタノメタルさんへ行ってカートを降ろしました

とりあえず今日はココまで 来週の月曜日にエンジンマウントの寸法だしをして

今のストリートカートと同じものを密造・・・製造しまーす

もう 楽しみで楽しみで寝られませんよ   あーとんとん拍子ですよ

この調子で行くとTOYOTA抜くね

ではまた明日ー


あ明日はEASTに居るよ  たまには仕事しないとね 遊びに来る方はどーぞ お待ちしてまーす(電話してからね)