ギズモードジャパンさんにウチのトールバイクが掲載された謎 の巻き

毎日テクノロジー系(ギーク系W)のニュースに目を通しているのですが

先日ソノ中の「ギズモードジャパン」さんを拝見していたら

「アレ?」&「なんで?」と思う記事を発見 なんとソコにはこないだ製作したGARAGE-Tトールバイクの写真が

掲載されているではありませんか!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです 前フリが長くなりましたー

以下ご確認下さいませ

http://www.gizmodo.jp/2010/11/2_44.html

なぜに掲載されたかが不明なところで御座いますよ

コンタクト取ってくれれば大歓迎なのにー

ギズモードさん「トールバイク」みたいな楽しいものまだまだあるよ