第三回目 「行ってきたよ ふぅ~」

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝からちゃみんと高速弐ケツで有明ビックサイトの駐車場に行ってきました
勿論"ZOOMEST"で出撃ですよー
 吉永俊雄が超絶縁遠いと思われるビッグスクーターのイベントへ!
昼頃に参加台数中間報告があったのですが 700台だってさ 
 よくもカスタムビックスクーターが700台も。。。
もちろん自主研修ですから会場中のスクーターを見て回りましたよ 
俺の主観ですけどね どうやらハイエンドカスタムのベクトルは車のVIPカーですな
「マフラー&エアクリあたりまえ」
「オールペン(オールペイント) 色変えて綺麗にするんですわ」
「ロンホイ(ロングホイールベース) 車体を長くするんですわ」
「ローライ(ローライダー)しゃこたんですわ)」
「エアサス(エアーサスペンション)空気の力でサスペンションを伸ばしたり縮めたりできるんですわ」
「ストロボ ちかちかするんですわ」
「カーステ(カーステレオ)でかいスピーカーつけて ズンドコ言わすんですわ」
「モニター カーナビ映像以外にDVDでPV流したりテレビ見たりするんですわ」
まあ、あと色々有るんですけどね 俺にゃあ単語が不明なのでしゃくだから書かないけどね
リアタイヤが車のタイヤだったり ブレンボのレーシングキャリパー付いてたり 
ペータルディスク(ウェーブディスク)だったり すげえかち上げマフラーだったりしましたよ

本日の俺とちゃみんのベストカスタムスクーターはねぇ
 チョイノリにまともなスクーターのエンジン乗っけて 
 地獄絵巻(魑魅魍魎?)ペイントしたマシンですね ヘルメット脳みそだった・・・
 多分色々な所で有名人さんなんじゃないかな?
 持ち主さんは遠くからしか拝見できませんでしたが 宇宙人のぬいぐるみ抱いて楽しげでした 

かなりの刺激を受けたイベントでしたよ。

そんでもって朝は曇っていたくせに有明着いたらピーカンになりやがって
 駐車場だから隠れる所も無く 合えなく観光地のお台場に避難する事になりました
久方ぶりにデックスの陳麻婆って麻婆豆腐食わせる店に行って辛い思いをして
くだらない物をいっぱい見て帰りました 
今日も生きてた めでたしめでたし