なんだか作ってみたよ

イメージ 1

イメージ 2

本日お昼12時頃 ひょんなきっかけで知り合ったホンダに乗ってるホンダさんから電話があった

ホンダさん「例の物作ってもらっていい?」

おれ「何のことだっけか?」

ホンダさん「あれだよあれ!」

おれ「  ・・・ん?」

ホンダさん「ヒートガードだよ!」

おれ「 あーあれね 何時に来る?」

ホンダさん「15時くらいだな」

おれ「了解しました まってまーす」


とやっりとりがあって まだ昼だから安心してスパーダのキャブレターをオーバーホールしていた

一時間ほど戦って 休憩していたら 「トトトトトト」 あれ?

ホンダさんじゃん! 時計を見たら13:30じゃん

もー スパーダを置いといて(部品足んなくてそれ以上出来なかったんだけどね
 
そして、ホンダさんのオーダーを聞いた

以前から預かっていたブラックボックスをおれが作るヒートガードプレートに合体させる

コラボレート企画!(久しぶり)  さてさていつも道理設計図無しの現物合わせの時間が

やってきましたよ  現物合わせ万歳!  マフラーの集合部のノーマルヒートガードをはずして

そこに透明のプラ板を当てて アンバイの良いようにマジックで線をいれて

そいつを2ミリ厚のアルミ板にあてがってケガキ線をいれました

その後コンタ君でビーっと切って行きました 

さてブラックボックス合体! かっちょいー ちなみにブラックボックスの中身は言えません

なんだかトンでもない新素材なテクノロジーらしいですよ

効果の程は未だ不明 後日レポート頂ける予定で 楽しみです。

4時間半かかったぞ 高いよホンダさん。