うわー何か書かなきゃ

ごぶさた 誰か読んでるんだろーなー って義務感を感じました

えーっと 「動画配信」って物が気になって気になって どうすりゃあGARAGE-Tの活動を

動画にして皆さんに見ていただけるかって考えています

DVカムは手に入れました パソコンもあります ホームページビルダーについている動画ソフトで

編集も出来ました(文字入れたりしてね)  んじゃあウェブページに貼ればいいだけじゃん

・・・貼れないじゃん!  なんでじゃ?

忍者何とかって会社の利用規約みたいなものを調べてみた

容量はいくらでもいいらしいが 一度にアップできる制限が5メガまで! 駄目じゃん・・・

動画ってすぐ10メガ20メガって行ってしまう 30分の番組作ったら簡単に200メガだね・・・

んー こまった こまった

しらべていたらウォッチミーって動画共有サイトがいいらしいじゃなーい

ってことで とりあえずアップしてみた ID登録のときに 名前を考えてみた

これからガレージ特有のの番組を配信していきたいと考えていたので

GARAGE-T TELEVISION=ガレージ ティー テレビジョン てな感じで

GTV だな っと

そして登録 アップロードしてみた

したら中々表示されない・・・ あれ? 

そのまま半日忘れてた

その後 ワッチミーからメールが来てて 呼んでみたら

GTV-TOSHIO様

ワッチミー!TVをご利用いただきありがとうございます。

今回、ご投稿いただきましたタイトル「ちゃみんとエイプ」につきまして
GTV-TOSHIO様が映像内、競技者ご本人であるか、もしくは競技者の承諾を
得てご投稿された作品であるか否かが確認できない為、
一般公開を見合わさせていただいております。

お手数ではございますが、その旨、メールにてご返信いただければと思います。

今後とも[ワッチミー!TV]をよろしくお願い申し上げます。
                    
ワッチミー!TV事務局

えらいね!

っつーことで 後日GARAGE-Tの活動をわかりやすく映像にしてお届けいたします。

こうごきたい。。