練習練習又練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そーなんです 妻の「ちゃみん」が練習練習又練習なのです

以前シェアリングで一緒に住んでいた奴が大型免許もっていて

「一発で取った、教習所で取った奴と一緒にしないでくれ」って言っていたけど

Uターンもろくに出来なくてカッコ悪かったなー 自分ではいっちょ前のバイク乗りのつもり

だったんだろうけど まあ女の子だからしょうがなかったんだね

なーーーーーんて 吉永家の人間にはそんな言い訳は通用すことはありえないので

Uターンが出来なければバイクなんかやめちまえってなもんですよ だから妻も練習練習ですよ

その為にジムカーナや安全運転講習会に通ってスキルアップをしている次第です。

将来的にはGARAGE-Tに集うバイク乗りと同等に走れるようになっていただかなければなりません

特に、俺と。