へい おまち

イメージ 1

こんばんはー なんだか一日5~6人程 このブログを見てくださっている方がいらっしゃるみたいで
ありがとう御座います、大変励みになってます。
本日も努力と根性の成果を発表させていただきますので お付き合いの程よろしくお願いします。
なんてな

つーことで22日のJEGA主催ダンロップジムカーナ大会に行ってきたレポートです。
当日は天候も良く参加者は何と202人(らしい) ウチから出たライダーはC1クラスの直ちゃんと
NLクラスのちゃみんです 

直ちゃんはこのところ仕事が忙しく出張続きだったので練習もできず
前日にエンジンを積み替えて慣らしも十分に出来ないままの出走 成績も芳しくなくトップ比116.38%
総順位107位残念・・・ 本人も鈍っている事に自覚
もちろんガレージに帰ってから ムチ10叩き(映画スターシップトゥルーパーズ参照)

ちゃみんは参加3回目でトップ比132.74%総順位167位と
許されない成績を残し終了した・・・(おしおき)