ツーリングって事してきた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんちわ 本日朝7時に起きて箱根方面にツーリングって事をしに行きました。

本日のメンバーはワイフの会社のおじさま達7人です 皆様乗ってらっしゃるバイクがエクスペンシブな
モノばかり ちなみに俺のはV-MAXバイク便仕様でワイフのバイクはNSR250Rジムカーナ仕様です。
前回(去年)は俺もNSR250Rで参加したんだけど NSR250Rではポテンシャルを発揮する前に追いついてしまうので 今回は不憫なバイクの代表選手にバイク便の箱を搭載して参加することになった

ルートは神奈川県港南台→椿ライン→大観山→芦ノ湖忍野八海江ノ島水族館→港南台でーす
かなりお約束のルートで安心して走れました 
相変わらず地図を確認しないで絶対人の後ろに着いていく走法でした

20代の頃はそんなだるい事には全然興味無かったし「人と同じスピードで走ること」が苦手だった。
んでも何だカンだ言って30歳を過ぎてからツーリングってモノを
年に一回コンスタントに経験しています。

椿ライン 3年ぶりかなー 前来たときはCB400SFで若者達5~6人で行ったので かなり疲れた記憶が残っているなぁ  今回はV-MAXだったけれどライバルは居ないし  前日にフロントもオーリンズにしたので 全然イメージしていたコーナリング性能を凌駕していてびっくり!こんなウンコバイクでも
なかなかいけるじゃん!って思いましたよ

大観山 やっぱし潰れたままだよ マズイカレー食いたいなーと思って休憩していると
    10分くらいの間に 雲の中に突入 あたり一面真っ白になってしまいました

芦ノ湖忍野八海 眠くて記憶がない・・・峠道を無難に走っていたに違いない
         富士山の雪解け水がうんちゃらーです

そして日が暮れてきて江ノ島水族館の前のコンビニ駐車場
 ここまで来るのに超すり抜けしたよ デカ箱ヨコに積んでるんだぜ 縦じゃねえ横だぜ、疲れたー
 
でも、まあ年に一回位はツーリングもありかな メンバーによるけど 今回はギリギリセーフ

総評 ステップ無くなった・・・