もう一ヶ月たっちゃったよ

ちわす
えーと ジムカーナジムカーナ最近平日は機械加工、休日はジムカーナ関連で過ごしています。
 気が付けば前回の更新より1ヶ月経ってしまいましたよ・・・

10月の最後のほうのトミンで開催されたジムカーナの大会で 
俺の仕事はもちろんGARAGE-Tで参加しているライダーのサポートと困った人をなるべく助ける事
そしてGARAGE-Tの製品の営業とリサーチでございます。
その大会ではなーんにもやることが無かったので
サーキットコースをぼーっと見ていましたよ
今日はどうやらカワサキ系のミニバイクのレースを開催してましたよ
もうみんなKSR110ばかりで時折KSR2がいい音をさせて走ってました
物凄いカスタムをしている110をサイレンサーを変えただけのKSR2がごぼう抜きでした

いたすぎる・・・

なんでカワサキはあんなカブの出来損ないのエンジンを積んだKSRみたいな物を作っちゃったのかな?
と思いましたよ。まあいいけど

さあ ジムカーナに戻って
結果は出ませんでしたがライダーが怪我しないで戻ってきたからいいかな
って感じの一日でしたおしまい。