うわ もうめんどくさい

イメージ 1

ってかんじで、もう1月かよ
去年の11月の後半に遡るの話だけど
去年は誰も死人が出なくて良い年だなと思った矢先12月の8日に母親が死んだ
57歳だかである 幼馴染の友達が神妙な顔してガレージに遊びに来た
 「おー 母ちゃん亡くなったってよ」
その話を聞いたときはピンと来なかった(今でも実感は沸かない)
 まあ そんな話はいいんだけどね 死んでしまった者のことを考えてスピードダウンしても
何にもならないことは百も承知です。

去年は他には不幸が無かったし たいしたケガも無く平和でしたよ。

さてー今年は何しようかな~って考えているところですが
まあいろいろくだらない事を実現しようかなってところですよ
1、V-MAXに17インチのホイールを入れて最近の良いタイヤを入れられるようにする
  しかしながらV-MAX用ホイールうん十万円とかじゃなく
  純正流用でデフギアが付くように加工して行きます。
2、ミニカー登録って奴をやりたいので 前後ダブルウィッシュボーンの足周りを装備した
  カレッジフォーミュラーカーを作りたい エンジンはまずNSR50のカリカリで作りたいです。
  もちろんスペシャルインチキマシーンも作ります XJR1300のエンジンあるしね♪
3、JAGE(2輪ジムカーナ団体)足立代表直属の非常事態収束部隊として練習会、大会に
  出来る限り参加し 貢献する事

沢山目標を立てると実行できなくなるので 3つに絞っときます
半分実行出来れば上出来です。

今回は以上です。