連続書き込み

書き忘れただけでーす

先日ナップス足立店でお知り合いになったダンディーな方が
当ガレージに遊びに来てくださいまして
いいバイク乗ってるんですよ
MT-01 ヤマハの大人バイクですよ
フロントフォークのスプリングをオーリンズの物に交換するのに41ミリのボックスを使用するのですが
フォークのトップキャップの工具が掛かる高さがとっても少なく 工具の誘い込を見ると殆どかからねぇじゃねぇか って感じだったので 怖いから旋盤でボックスの誘い込みを削り取ってあげました
したら 御礼にMT-01に試乗していいよって言ってくれたので お言葉に甘えて乗せて頂きました♪

すごーい! 車みたい! しかしV-MAXのような唐突さは感じられない
イメージでは壊れないビューエル 上品なビューエルって感じだったんだけどなー
全てにおいて上質で隙がない サスはオーナーさんが全ユルにしたみたいですが そんなにひどくない
ハンドリングはちょっと癖があり ホンダBROSみたいにアクセルを開けていないと内側に切れ込んで来る
感じですね 開けないとキレイに曲がれません 峠に行ってみたいですね~
ブレーキは車重の割り良く効きますね さすがヤマハブレンボ使いまくり いい感じです

あたしはMT-01についての知識はあまり持ち合わせておらず
乗った後にオーナーさんに聞いたのですが排気量1700ccもあるんですって・・・ありすぎ
それはさぞかし燃費もそれなりに~って 思っていたら 20キロも走るんだって・・・
俺の倍・・・ナオチャンの3倍・・・ インジェクション恐るべし・・・・

買うかな