こんちわー3月です

いやぁ 暖かくなってきましたねぇ
巷の人たちは バイクに乗る私に対してこんなことを言います
「寒いのに大変だねぇ~」って
??? どういった意味合いなのだろうか・・・ ちょっと考えてみた
大体 高確率で年配の方方なのだが
「バイクしか持って無くて可愛そう」 だとか
 「いい年して変わり者だの~」 みたいな感じなのかな?
まあ こちとら 雨が降っても 時には雪が降っても普通にバイクに乗っているので
何が「大変」なのかわからないのが不憫である

逆に言わせて頂ければ いつも思うんだけど 道路の渋滞やショッピングモールの駐車場待ちでエンジンかけたまま
待っている方が大変なのでは?


素朴な疑問コーナー
トラックパックってなんですか?