やっぱ読んでる人が居るよ♪

はい こんにちはGARAGE-T 吉永俊雄です

先日 ネットしててテレビゲームのXBOXの「ファントムクラッシュ」ってーの思い出して

その中に入ってる「鉄板(teppan)」って人の歌を更に思い出して

 そういえばあの人CD出してネーのカナ?

なんて 検索してたら本人のHP見っけてね ぐるぐる見てたらCD出してるじゃーん

そのゲームに夢中になっていたのは2~3年ほど前、そう、知っているのはファーストアルバムのみ

セカンド、サードは知らないので どんな風に成長したのか楽しみです もちろん俊雄買いしましたよ。

鉄板さんの人間性もとっても興味深くて 歌詞にも反映されています

その内容を知りたい方はまず彼のHPのブログを読んでいただければ絶対にハマル!ですよ

ガレージ的な人間ならば絶対ですよ http://teppan.cocolog-nifty.com/ ←ココです。

俺の掲示板にも書いたんですが4月1日に神田で「ちきちき」ってイベントを開催なさります

当然「鉄板」に夢中な俺は直ちゃんと一緒に神田に出撃いたします ご一緒にいかがですか?

入場料1000円 ドリンク、フード持込です ヨロシクおねがいします。