JADEのうしゃ完了 そして

イメージ 1

やっとガレージヤードが一台分空いたぜ と喜んでいるGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日 ささささーっとJADEの磨きが終了して 1800時頃にオーナーさんが取りに来て

バイク便しているので箱付けたりして 納車が完了致しました 俺ご苦労様

と 思いきや あれ?そういえばバイクで来たよね

しかもバイク便の社バイ

・・・・JADE。

JADEが一台無くなったと思ったら またJADE

そんな・・・

したらオーナーさんが バイク便の事務所に納車しに行くのも ここで乗り換えて

明日このJADEを事務所に持っていくのも一緒だからお願いしまーす とのこと 

オッケー いっしょです

ってことで このJADEは整備しないで 陸送するだけ あーよかった♪


だって なんか振り出しに戻るみたいで嫌なんだもん もう当分見たくない

最近エキサイティングなバイク触ってねーなー


そうそうウチの弟子と話してたんだけど ガレージで整備会を開こうと考えてます

初心者を中心にチェーン清掃、給油やブレーキの掃除の仕方なんかいいかななんてね

開催日、時刻は 受講生の集まり方次第にします

真面目に受講したい人が居ましたらご連絡くださいまし 受講料は無料ですが

書類審査としてメールで何回かやり取りさせて下さい よろしく

コチラのメールアドレスは→garage_t_1990@yahoo.co.jp

でお待ちしてます。


当ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/