警視庁安全運転講習会(綾瀬警察)5月20日日曜日開催 いくよー♪

先日参加した警視庁安全運転講習会(蔵前警察)イン平和橋教習所の流れで

5月20日に中川水再生センターで行われる警視庁安全運転講習会(綾瀬警察)に参加することになりました

まあちょっとしたシガラミってやつかな

ってことで 当ブログをご覧の方で安全運転講習会に興味がある方がいらっしゃったら

是非ご参加くださいませ よろしくっす

以上告知でした


で 今日のネタは一日遅れましたが「ご飯の日」です

木曜日の話ね

今日は「DSお料理ナビ」で親子丼を製作しました

イメージ 1

材料は結構簡単なものでしたが 火加減が非常に難しく困難を極めました

イメージ 2

三つ葉

↓ちゃーんとだし汁作りました へーこうやってつくるんだ!

イメージ 3

↓玉子を半熟にしてフィニッシュするのを失敗 ソボロっぽくなってしまった・・・

イメージ 4

三つ葉を乗っけてごまかしました おっけー?

イメージ 5

↓どうでしたか?

イメージ 6

おっけ=♪

今日も直ちゃんのセガレに登場していただきました 友情出演ありがとう アメあげるね。