ヨシナガトシヲが定休日にしている事

イメージ 1

今日はお休み でもブログは書きます頑張ります こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


あたしと奥さんの「ちゃみん」はオウチは別で70キロくらい離れています 

毎週水曜日の午後~木曜日の午後まで

GARAGE-Tは定休日とさせて頂いてます 緊急の場合はその限りではありません。


本日も午後から奥さんのオウチに出動 あいにくの雨 カッパを来てVMAXに乗って高速道路を

ひた走ります 

毎週の1時間ほどのツーリング ささやかな楽しみです♪


今日は久々の雨走行で嬉しかった事があったんです

六ッ川の料金所での出来事 料金所で通行券をもらうのですが 料金所のオジサンがあたしがバイクだから

雨で券が濡れないようにビニール袋に入れて渡してくれたんです なんだか嬉しかった

心意気っていうの? プロフェッショナルな仕事だなって思いましたよ。

あたしは大きな声で「ありがとうございます」って感謝とこれからも頑張って欲しい気持ちを伝え

六ッ川料金所を発進しました。


スブ濡れになってちゃみんのオウチに到着 コーヒー入れて待っててくれた また「ありがとう」だ

お礼に牛乳パック切りミッションを遂行することになりました

↓すげーあるなぁ

イメージ 4

↓こう切る

イメージ 5

↓任務完了 やっつけました

イメージ 6

はさみが切れなくて指が痛くなりました 今度やるときは道具持ってこよー


今日ちゃみんは体の具合が悪くてお休みです オウチで「ピクミン2」して休養を取ってました 

いつもは夫婦でコナミスポーツクラブに行くのですが今日はお休み オウチでゆっくりします

たまにゆっくりも良いんじゃないかな。



先週の定休日の出来事

ちゃみんに毛を刈ってもらいました ここまで切ったのは何年ぶり? 3年?

イメージ 2

↑切る前です

イメージ 3

結構刈りました刈られました あたまかるーい シャンプーするの楽~ ドライヤーはやーい

ヘルメットゆる~い・・・



今日もヌルイ日記ですよ あさってから又 溶接修行行きますんでお楽しみに

ってことで終了 


当社GARAGE-Tのホームページはこちら→http://garage.xxxxxxxx.jp/