旧友に再会したの巻き

イメージ 1

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


いやぁびっくりしたよ イキナリ電話掛かってきて「よっしーでしょ?オレオレ解る?」

オレオレ詐欺かよ・・・って あ ナベさんだ!

知る人ぞ知るあたしのCRM250の元の持ち主で カナリの不良(笑)

彼のバイク伝説には全国のお巡りさんがに苦汁を飲まされた もう時効だね


実に7~8年ぶりの再会になりました お互い年を取って落ち着いたね(つっこむな)

お互いの近況を報告して 結局バイクの話が始まった♪


しかし良いタイミングで再開したもんだね

あたしが最近又昔みたいに警察署が主催している安全運転講習会に参加してるんだ~なんて話したら

彼も小岩で開催されている講習会に参加していると言う

おお!いいじゃん!! ウチのは第3日曜日なんだけど ナベさんの所はいつ?と聞いたら

ウチは第1と第3だと言う

じゃあ第1は小岩で第3は綾瀬って事で遊ぼうって話が決まった

GARAGE-T的にもウチに来るお客さんに基本の大切さやバイク整備の必要性を感じてもらうために

安全運転講習会に積極的に参加して頂く事を所望しているので 

本当にグッドタイミングで嬉しい次第ですよ

なんて話しているうちにフジモリさん登場! 

世間話に花が咲く 本日色々お話しましたが やっぱり「ティレル」じゃなくて「タイレル」だよねー

あたしを含め4人の男が「うんうんタイレルだよ」とうなずく 変な店・・・

晩御飯の時間になり話が続く 本日のご飯当番は直ちゃんだったんだけれど

2階からゆーこさんが「カレー食べてく?」と優しい言葉で

みんなで晩御飯を食べて また1階へ バイク話が途切れない♪

いいねコノ感じ とっても楽しいノリだね

で、気が付いたら2330時じゃん ブログ書かなきゃ!!


フジモリさんに突っ込まれた「仮アップじゃグランドスラムの価値がないっすよ」

・・・

おっしゃるとうりでございます

ていうか30分じゃ書けねぇーーー

今日は仮アップ許してよ


そうそうお客様各位

来店して昨日のブログのコメント言うのも嬉しいのですが 

出来れば当ブログにコメント書いてください よろしくお願いします。



はい 本日のブログ終了

アットホーム?な当社GARAGE-Tホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/