インラインスケート練習会

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている 

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は朝からザンザン降りの雨天でしたが午後からやや晴れでいつもどーりスケートの練習を始めました

最近僕らの広場の道路両脇に家が建ち始めて綺麗だった道路の植え込みにもゴミが落ちていて

残念な気分です スケートの練習を始める前に今日はゴミ拾いをしました

イメージ 1

で 先日デジカメが壊れちゃって携帯で動画を取ったんだけどクイックタイムらしくて

ウィンドウズのムービーメーカーに取り込めない模様でして編集が出来なくて困りました

取りあえず30秒縛りの動画をお届けします











で30秒しか撮れないので10個のファイルになっちゃったんですよ ヤフー動画に格納してありますので

興味のある方はご覧になってくださいね

で本日の練習終わり

イメージ 2

また来週の午後に頑張ります

えーと次の日曜日は毎月恒例の安全運転講習会にみんなで行こうぜ!です

予定空けといてくださいねよろしく では又明日!


当社GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/