忙しいなぁー

編集完了しました

気が付けば100回だよ 自分でびっくりしたね!!

100回もやるとは思わなかったし 自分がブログをやるなんて思ってもみなかった

せっかく100回やったのでどこまで行けるのか己との闘いを楽しんでみようかと思います

これからもGARAGE-Tヨシナガトシヲのブログ「バイク乗りモノ作り」をよろしくお願いします

では今日も一発行ってみますか!


常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う アインシュタイン

常に思う言葉です こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓今日のネタ

イメージ 1

あたしのお嫁さんのちゃみんです 良くバイク壊す娘っ子です

しかし今回はいつもと違う模様 聞いたみたら通勤中におとなしく走っていたら

つるっと行ったらしい なにやら道路が濡れている所を通過したときに起こったらしい

軽油を踏んで滑ったらしいのだ あーあ

で損傷はこんな感じ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そんでフロント周りが軽く捩れたのでアクスル、三つ又を緩めて整体して締め直し

イメージ 5

あ ハンドルも交換しました よかったね

そんで今日はさがわまるSP-1さんのCB400SFのエンジン積み替え決行!

これあたしが所蔵していたCB400SF1型の後期バージョンSのエンジンです

もうあまりCBに乗らないのでさがわまるさんにお譲りしました

イメージ 7

イメージ 6

ぢょに~さんも彼女を連れて登場!写真無くてすみません エンジン乗せ換え手伝ってくれてありがとう

彼女も応援ありがとう!

乗せるだけ乗せて本日は終了 お疲れ様でした

で 夜になってテッパンさんから電話あって

アニキの誕生日会がはじまってこんな感じ

イメージ 8

↓ココVIPブースね

イメージ 9

でぎゃーぎゃーやって本日終了しました