ダメージ

今日は「つかみ」無しですGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今神奈川なんですが ココ来る途中に横横で走行中にパナソニックショックウェーブ

落っことした・・・

あ!と思ったら地面に落ちていくショックウェーブ 地面に着地したと思ったら

「パーン」と部品が砕け散っていく 悲しかった 120キロ位で走っていたんだけど

もう止まって部品を集めても修理不可能なのを瞬時に理解したので止まりませんでした

友を見殺しにした気持ちで 今落ち込んでいます


パナソニックが98年に製作したウォークマン型ステレオポータブルプレーヤーAM FM ストップウォッチ付き

主な特徴は各可動部に防水パッキンが付いていて何メートルだか知らないが多少の防水が効き

耐衝撃性能も備え ショックウェーブの名前通り専用のヘッドホンはモード切替により重低音を独特の

振動により表現することが出来た 結構マニア心をくすぐるヘビードューティーモデルであった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このモデルの黒でした ご冥福をお祈りして下さい。

もう今日は何もしたくない気分でいっぱいなのですが 今日は妻とスポーツクラブに行く日です

これから行きます 明日は西加平のガレージに戻って多分CB400SFの続きと

NSR250のケースの掃除位かな? 金曜日は朝から業者さんの所に面通しに行くでしょ

なんだか忙しいね 週末は安全運転講習会があるから参加バイク整備しなきゃね

んじゃ 今日終わり

悲しみにくれるGARAGE-Tヨシナガトシヲのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/