バイク無しの日曜日

バイク無しの日曜日ってタイトルですが

あたしがバイクに触らない日って1年間で何日あるのかな? もしかすると無いんじゃないかな?

今日はその貴重な一日でした

今日は朝9時半からワンピースを見てーご飯食べてー近所のスーパーに買い物行って

バスに乗って上大岡に遊びに行きました あたしのウィルコムのちょろい電話のモニターが

真っ白になって文字が表示されなくなってしまったので ウィルコムカウンターって所にお願いしに

行ったのですが 入店しても「いらしゃいませ」って言葉も無く 接客中でしたが「少々お待ちください」

ってー言葉も無い駄目店でビックリしました ウィルコムこんなことじゃ伸びないぞ

そののちユニクロで買い物をして 京急に入りケンタッキーフライドチキンで油を摂取して

無印良品行ってGAP行ってヨドバシで次期デジカメを見て トリゲって鶏肉料理屋でご飯を食べて

帰ってきました ギネス美味しかった♪

今気持ち酔っ払っています それはバスで移動したからです バイクじゃ出来ないからね

久々にこんな感じです きょうはただの日記ですみません 以上。


明日は昼過ぎにガレージに帰ります 携帯電話は電池が切れてしまいましたのでつながりません

ガレージに帰ったら充電します よろしくね