土曜日だよ

イメージ 1

世の中に失敗はない、チャレンジをやめたとき、それを失敗という

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は久々の土日神奈川の妻のオウチです 夕方からコナミスポーツクラブに行って

ボディーコンバット(1時間)を受けてきました だいぶ前に1時間を受けたときはマヂで

死んでしまうと思ったけれど 久々に受けた1時間は以前に比べマトモになりました よかった♪

でも帰って来て緊急コーラ飲みました

あーそうそう一昨日タニタの体重計で量ったら 55.5キログラム 身長が171センチ

で体脂肪計ったら 7.8%だって 体年齢19歳でした 壊れてんじゃネーの?

ってもう一回計っても変わらないので正しいらしい 35歳だぜ


で帰って来てライアーゲーム最終回スペシャル見ながらブログ書いているんだけれど

いつの間にかライアーゲームが人気出ちゃって 最終回をゴールデンタイムにヤル羽目になって

深夜に比べて随分ルールが簡単になってしまい 馬鹿向けで残念です・・・


今日はもう眠いので寝ますが 明日は妻と上大岡の駅前に買い物に行きますので 

それをブログのネタにしますのでお楽しみに よろしくね


当社のホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/