もー

最近の保険屋のアジャスターさんはねちっこいね~

いやさぁ今日ねウチで請け負っている事故の見積もり出した相手のアジャスターがさあ

中々ねちっこくて参っています こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


今日は朝0900時からサガワマルさんと一緒にガレージの1階で遊んでいました

あーあたしはいつも遊んでいますが(笑)

であたしは保険屋に出す事故見積もりの書類を サガワマルさんはCB400SFのレストアをしていました


おーっと時間が 続きは30分後

この後すぐ?


ただいまー

で昼間大雨降ってたから 外出るのやだなーって思っていたら午後から段々弱まってきたから

久々にナップス足立店に買い物に行きました 

久々なので店内くまなくパトロールしてお友達の店員さんに挨拶して回りました

あたしは特に買い物が無かったのですが ひとつ目に止まった物がありました

先日の安全運転講習会がすっごい暑かったのでドリンクホルダーが欲しいなって思っていたんですよ

え?「講習会でハードな走りするのにドリンクホルダーは無いんじゃない?」って思う人居るでしょ

いいの「シャレ」ですよ

イメージ 1



↓これがやりたかったのさ♪

イメージ 2


これで走ったら熱い!

これだけー いや色々仕事あるんだけど 外注に出しているもの待ちや部品待ちで仕事が出来ないんですよ

はいはい言い訳です・・・

ってことで本日のブログ終了 又明日ね


ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/