うおーす今日の仕事ーの巻き

後10分こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はやっとイメージング出来たので

KMW(キタノメタルワーク)にVFR400Kの2本出しマフラーの製作に行ってきました

↓こんな感じ

イメージ 1

イメージ 2

で予め角度を決めておいたのでカーボンサイレンサーの一本目(上の)をアタシが点付けしました!

イメージ 3

こんな角度です どーですか!

イメージ 4

↓ナベさんナンバー見えちゃった御免ねー

イメージ 5

仮止めですが出来るようになりました♪

しかーし全周溶接はまだレベルが足りないので KMWの社長が忙しいところにお願いしました

↓これが神の光です!

イメージ 6

↓動画(笑)


おっと ここでタイムアップ!後で書き直します すんません お楽しみに


って事で 全周溶接が済んだマフラーはコレダ

イメージ 7

イメージ 8

やっとフロントバンクのサイレンサーが装着できましたKMW社長ありがとう御座います

リアバンクはパイプが足りないのでまだ出来ません ナベさん早く用意して下さいね ヨロシク

で、ガレージに戻ったらアマロッシが来店していました スクーターレース大変そうだな

2ストシリンダーのポートの話に花が咲き トトトとホンダさん登場今日はXRモタードのハンドガードの

装着です また相談無しにどこぞのプラッチックのハンドガード買ってきやがった・・・

これちゃりんこ用じゃねーの? まあいいや付けてみっか

アマロッシとホンダさんとアタシであーだこーだ言いながら付けてみた

イメージ 9

付いてる写真無いの御免

でCB400SFのレストアしているサガワマルさんがリアサス何買おうか迷っているので

標的が定まるまで貸す事になったあたしのCBのヨシムラショウワサス 

こないだオーバーホールしてからあんまし使ってないです

イメージ 10

で本日はご飯当番なのであたしは早めに上がってお買い物に行きました

晩御飯はキムチ鍋でーす キムチ鍋にビール!素敵でしょ

ってことで本日終了 お疲れ様でした


当社GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/