ゆっくりゆっくり

今日は午後からお休み 定休日です

今日は神奈川に住んでいる妻に会いに行く日です

それで行く途中に千代田の弁護士事務所に遊びに行ったり

仕事のすり合わせの電話がかかって来たりと完全オフは難しい

いつもバイクの事考えてたり バイクの話、お客の話しと妻には申し訳ない思いをさせている

なので水曜日は日がある内に妻の家に到着して 洗濯して掃除して洗い物して協力します

んで 妻の帰りを待って一緒に買い物行ってご飯作って食べて スポーツクラブ行って

楽しみます♪ そんで次の日の朝妻は会社へ あたしは足立のガレージに戻ります

毎週こんな感じ 土日はどちらかに行きますが 大体来てもらっている

なので いつかあたしがお金と時間のとっても良いバランスの時が訪れたら

 どこかに旅行に行ってゆっくりしたいと考えています

その時が早く訪れるように日々頑張って生きたいと思います

小学生の作文ですみません