今日のしーごーと って疲れてます

最高の処世術は、妥協することなく適応することである。

だからあたしは頑張ります こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです。

さあて今日はお客さんが多かったなー♪

っていうか・・・ホンダさん朝9時からタイヤ交換ですか!!!

しかもCL50ベンリー チューブタイヤ・・・

しかもホイール外したらベアリング動かないし やるね~

ってことで こいつのホイール外しました

イメージ 1

イメージ 2

これウチじゃ中々見られないタイヤだぜ もっと早く来いよ!

イメージ 3

でタイヤ外したらリムバンドが!

イメージ 4

勿論その内側も!

イメージ 5

で こいつはホンダさんに錆落とししてもらいました 

イメージ 6

お陰様で機械屋にベアリングを買いに行きナップス足立店にリムバンド買いに行きました

で久々にチューブ入りタイヤを緊張しながら装着しましたよ 15年ぶり位にチューブ入れましたよ

挟まないかドキドキでした

はい次ー

あー昨日からずっと悩んでいるNC21にNC30のヤマモトのマフラーの取り付け

イメージ 7

今日はザックザック切りましたよ ナベさん聞いてる?

問題のリアバンクの集合部分の構想出来上がりました でも問題は本当にそれでフロントバンクの

2本と等長になるかどうなのか&バンク各が稼げるのか 出来ればマフラー側のバンパーが付くのか?

ってポイントですよ ナベさん聞いてる? 

意外と大変ですよ V4のスリップオンの筈が 完全なワンオフのフルエキになってしまいましたよ

幾らもらおうかな なーんてな ナベさん聞いてる?


はい次ー

今日もサガワ丸さんCB400SFのレストアです

何となく光が見えてきて部品代の試算も完了した模様

早く残りの部品が来るといいねー

イメージ 8

この後フジモリさん登場

今日も楽しい話をありがとう 昼ごはん買ってきてくれてありがとう

久々に吉野家の牛丼ありがとう 感謝してます♪

んで夕方再びホンダさん登場 仕事してんのか? あたしが言うことじゃないけど

そんで久々にコマさん登場 びっくりした!

ジムカーナや講習会の楽しい話を沢山した♪

ってな感じで今日もガレージは営業終了 皆さんお疲れ様でした またあした

ドラマ始まっちゃったからね んじゃねー

あーそうそう読んでるんならコメント書いてよねー

ガレージティーのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/