明日の定休日は無し

子供の成長は親より親戚の方がよく分かる

何故なら良く出来たパラパラ漫画より コマが大ざっぱなパラパラ漫画の方が

動きが大きいから 毎日子供を見るよりも たまに見るほうがよく分かるからだ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↑今日4日ぶりにガレージに帰ってきてトラユキ(直ちゃんの子)を見て大きくなったのが解ったから


今日も何もしてません・・・

昼過ぎにガレージに帰ってきて 寝てました 駄目人間です

夕方にナベさんがNC21のノーマルマフラー持ってきてちょっと話してご飯食べてテレビ見て

ブログ書いてます 駄目人間です・・・

でも あしたは忙しいよー

マフラー作るからねー 写真撮るよー マフラー作るからね ひゃっほー

今から熱出そうです

話は変わるけど

日曜日の小岩の講習会に参加するのに今回はビデオカメラ持って行こうと思うんですよ

でもなんだかパソコンに接続するケーブルってのが無くて困ってます

カメラはソニーのハンディーカムTVR18ってちょっと古いものですが綺麗に写ります

でこないだヤマダ電機に買い物行ったらケーブルって死ぬほどあるのね びっくりしたよ

あたしは全然わかんないからこのパソコンとカメラ売り場に持っていかなきゃなんないのね

困ったなー  ってことで終了又明日!