純正マフラーつええ!!!

東京都足立区ヨシナガトシヲさんからの相談です

最近不眠症かもしれません 体が疲れていないので寝られません

どうしたら良いのでしょうか?

・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです。

先日からの体調不良をそのまま引きずってまして 未だ出力70%

しかし本日はがんばりました

VFR400K(NC21)のノーマルマフラーのエキパイを弐個壱にしてヤマモトのマフラーと合体させる

手術です

↓まずノーマルマフラーの集合部分から必要な部位を摘出します

イメージ 1

イメージ 2

ディスクグラインダー(サンダー)を用い可能な限り必要最小限の切り込みを入れます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はい 最後に写っているのがリアバンクのエキパイですここがステンのパイプを曲げて作るのが

相当厳しいので ノーマルの位置関係を崩さずに摘出して2イン1の合流パイプを溶接します

今日はこれだけで疲れちゃったのでやめました

話は変わるけど

↓近所の自動販売機でマウンテンドュー売ってて嬉しかった

イメージ 8

で 飲んだら気持ち悪くなって寝ました 今日はご飯当番だったんだけど全然食欲無くて

冷やしうどん見たいな物しか作れないうえに自分は気持ち悪くて食べられませんでしたよ

↓今日自分が食べたもの。。。

イメージ 9

子供か


さて 今日もいらっしゃったんですが明日はサガワマルさんのCB400SFのレストアです

あたしが生きていたらがんばります よろしく

ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/