あついね

イメージ 1

人生は知識だけでは前進しない 知識に知恵が足されて初めて前進するものである

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです





あ、アブねー未来想像堂見てるから時間忘れちゃいそうだよ 

今日はねVMAXの前後ブレーキ掃除

終了

え?

あ あとサガワマルさんのCB400SFのレストア 本日のメニューは

ステムベアリング交換 あたしが手伝ったのはノーマルのステムレースを外す作業だけ

ちょっと苦労していたのでお手伝いしました そんだけ

あーそうそう暇なので今週だけです 来週からKSRのエンジン全バラ 

NSR250Rのエンジン全バラ VFR400のマフラーフィニッシュ TRX850のアップ2本だし製作

とお仕事めじろ押し あーたいへんだね 今週中に倒れておいてよかった♪



おー そうそう明日ブログ書いたら今月グランドスラムじゃん!ヤフーご褒美くれるかな?



当社ホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/