明日への挑戦

天職とはいつの間にかに就いているものである

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

明日は小岩の安全運転講習会に参加します 

ですので今日はおのずと 整備する事になるわけですよ

↓ゆーこさんKSR80洗車開始

イメージ 1

↓なおちゃんVTR1000Fホイールベアリング交換 ブレーキメンテ

イメージ 2

↓あにきSR400いろいろ

イメージ 3

↓あたし 何も・・・

イメージ 4

あーー仲間に連絡したりしましたよ(仕事)

あとちょっとかたずけしたりね

ってことで あしたはちょろっとビデオ撮ったりしようかな


今月グランドスラム達成!やったーなんか嬉しい達成感♪

そして来月からもがんばります ちょっとしたことでもいいから書き続けていこうと思います

これからもよろしくお願いします。

ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/