VFR400Kのマフラー本溶接1日目

イメージ 2

気に入らなければ納期無し

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は昨日仮付けしたマフラーをKMWに本付けしに行きましたよ

↓KMWいつも忙しそうで羨ましい

イメージ 1

とりあえずKMW社長の神の光をご覧ください


無駄なし隙無し時間無し 素晴らしい尻拭いでした

え?

何が尻拭いですって?

あたしの溶接が余りにも下手で穴開けまくりでしたので 会社が終業した後に

穴埋めしてくれました ありがとうございます


すっかりお世話になってガレージに帰ってきて仮組みしてみました

イメージ 3

バンパーも付けてみた

イメージ 4

んーーー

気に入らない・・・気に入らないぞ・・・

駄目だ明日もう一回切ります 納期延びます

なべさん御免 日曜雨だし走れないし いいでしょ?

つづく


ガレージティーのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/