あー今日はサボった

イメージ 1

時には立ち止まって考える事も必要だ



自分の行動を正当化してみた

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は2階から降りてません 

なんでか解らないんだけどノリません 連日ノリ過ぎたのかもしれません

熱が出ないだけでも儲けものです

ですから部屋がカオスっていたのでお片づけしました えらい時間かかりました

そんで休憩にGYAOでツマラナイ映画見て またお片づけの続きしました

あーそうそう溜まっていた宿題(デスクワーク)をしました これはまだ終わりません

ブログ書き終わっても まだまだ終わりません 毎日と同じように夜中まで続きます


あしたは絶対に溶接作業終わらせるぞー

今日は乗らないので終了


ノラないGARAGE-Tのホームページはこちら→http://garage.xxxxxxxx.jp/