今日もノリノリだ!(横ノリ)♪

改造とは(改)あらためて(造)つくる事である

そのバイク用の部品を付け替えるのは改造ではない それは交換だ

エンジニアとチェンジニアは雲泥の腕の差がある

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


今日も今日とてVFR400Kのマフラーです ナベさん見てますか~?

さあ今日はココまで仮付けしましたよー

イメージ 1

↓そして本邦初公開 コレダ

イメージ 2 

どーよ こんな感じよ

イメージ 4

イメージ 3

そしてVFR400KのKの象徴でもあるバンパーですが今回のマフラー装着で

2本出しのサイレンサーが当たるので諦めていましたが 今回ノッテ来たので頑張りました

↓コレだ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

よーしよしよし

プロアームのベアリングハブにもギリで御座います

イメージ 7

しかし今回の加工は超複雑で仮付けして位置合わせしては気に入らないと外して切断

角度を変えて仮付けしてと 何回も何回も納得するまで作業を繰り返しました 頑張りました

↓ここね

イメージ 9


さて作業も一段落して疲れてしまったので 気分転換にこんな作業をしてみました

VFR400Kってリアバンクのエキパイを外すのにサスペンションを摘出するんです

せっかく摘出したので 見てみたら錆びてました・・・

だから勿論磨きました 小さな愛です

イメージ 10

イメージ 11

あー残念 講習会で頑張るんなら足回り命ですよ

イメージ 12

イメージ 13

どんなもんだい!

って事で本日仮付けが全部終了したので 明日はKMWに本付けしに行きます お楽しみに

本日のブログこれにて終了


こんな仕事もいたしますGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/