よっしゃ!乗ってきた♪

イメージ 7

今日も今日とて仮アップさせて頂きました

すげー危ねかった~ アップしたらスポパラ始まったっすよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナッガトシヲです


いやぁ今日起きるの遅くてさぁ なんか布団の中でモジモジしてたんだけど

何かのタイミングでバチッ!っとスイッチが入って下界に降臨して

バイク達をバンバン引きずり出してVFR400Kに向かい戦いを開始したのであります

↓防具

イメージ 1

↓獲物

イメージ 2

今日はやったぜ なべさん見てるかー?

今日苦労した物ナンバー1

イメージ 3

イメージ 4

これがココに付くのだ

イメージ 5

しかも分割する仕掛けにしました これからプロアーム外さなくてもいいよー

↓そしてーサイレンサーに続くパイプも仮溶接したぜー

イメージ 6

今日はココまで朝1000時から夜2200時までやった・・・

何回も何回も仮溶接しては 気に入らなくて外してパイプを削って角度を変えて仮溶接して

V4のマフラーの大変さを身をもって経験しました 


そんで夕方本田さんが来てオイル交換している間に一休みだけしました

あのまま続けていたら倒れていたかも 本田さんありがとう♪

↓記念写真

イメージ 8

本日終了 続きは明日やります よろしく

こんなことばかりやっているGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/