スケジュールを詰め過ぎると こういう目に遭う

いつもそーなんです 余裕のあるスケージュールを組んだつもりで 後々にしわ寄せが来るんです

ですから あまり考えない様にすることにしているんです でも しでかしてしまうんです。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日も今日とて昨晩コナミスポーツクラブでボディーコンバットを受けたので 相当なダメージにて

昼過ぎに起きてちゃーんと朝食を作り ちゃーんと食べて下界に降臨しました

先日から気持ち「いらっ」としていることを解消しようと作業開始しました

そう VMAXのデフオイル交換です マタマタデフユニット交換前と同じ音が出てきました

特に高速道路をゆっくり走っているときに聞こえてくる「ウォーーーン」って音です

むっちゃ気になる ということでデフオイルの交換です

↓ドレンを閉めてから撮影しちゃった

イメージ 1

むっちゃ黒い!ドレンに金属粉集めの磁石が付いているんだけど

始め解からない位に金属粉が付いていてショックだった・・・

新品オイル入れて近所を走ったら 同じくらい汚れたオイルが出てきました

何回やれば綺麗になるものか 腹立ってきたからガソリン入れて手で回して排出したら

まだまだ綺麗にならないので それから3回同じことしたら綺麗になりました

最後に本オイル入れて終了

そしてプラグも交換いたしました

↓エッジがなくなってしまったプラグ 3000キロ使用です

イメージ 2

イメージ 3

この後勿論キャブレターの同調を取りましたさ

で、今日は何のために整備したかというと TEPPANのライブに行くからです


入り口で「TEPPANのライブ見に来た」とおにいちゃんに言うと

「TEPPANさんは今日は出ていませんよ」との事

え?

TEPPANに電話してみた

「あー昨日だよ」・・・

まいったなーココまで来てさ 昨日かよ

スゲー楽しみにしてスケジュール組んでうまくやったのに

で せっかく千葉帝国まで来たからとTEPPAN様が仕事中なのに気を使ってくれて

1時間ほどお互いの近況報告がてらお茶をして帰ってきた・・・

イメージ 4

イメージ 5

以上証拠写真です さぁ明日からまた仕事がんばろー♪

間抜けな社長ヨシナガトシヲが働くGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/