たまには仕事の画像ですよ

今日、今、書いておけばサボった分追いつくのでは?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は今日のブログです                 (?)だろ

気にしないで

えーと本日は先日の買い物ウロウロダメージを引きずっているので

家庭教師ヒットマンを半分見逃す所から一日が始まりました

今日は12時過ぎに下界に降りて先日承ったJOG?のシリンダーをポート加工しました

イメージ 1

エアリューターいいね!ウチのコンプレッサー小さくないんだけどガンガン回る

安いエアリューターだから回転効率悪いんじゃねーの?

でもドルメルの電動リューターより乱暴に使えるから許す

イメージ 2

最近生け花のカリヤザキさんポイって言われます・・・


最後は手作業 人間の手に敵う道具無し

イメージ 3

軽くサンドペーパーで仕上げます 

日曜日(今日)に榛名でレースやるんだってさ

ファインチューニングだから壊れないけど あまりパワーは出してません 勝てると良いね♪


そして夜

西新井のコナミスポーツクラブでボディーコンバットしてきました

一昨日の買い物観光でのダメージがまだ残っています・・・きつかった

もう寝ます おやすみなさい

ガレージティーのホームページはこちら→http://garage.xxxxxxxx.jp/