買い物レポート

人間に平等なのは時間だけ そこにも自由、不自由はあるけどね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日も一日遅れでブログを書きます 一日サボると追いつくのが難しいですね

今回はバイクの話題を離れて 妻とお買い物に行きましたよ

アタシは江戸っ子なのですが電車に乗ることが殆ど無いのですよ

今年は2回目 しかも一人で電車に乗ったのは2年前に1回あった記憶が御座います。。。


つくばエクスプレス(TXっつーらしいよ)で徒町に行ってアメ横ロンドンスポーツに靴を買いに

行きました ここはアタシ的には非常に穴場なのですよ 型落ちの運動靴が半値以下で売ってます

要チェックですよ

イメージ 1

次にジャージ探し、同ショップで見つけようとしたのですがデカイダンボールに山のように入って

いる所から探すんですが 貴族的には無理な作業なのでやめました

いつも休日にロンドンスポーツに行っては「この作業」を見て生肉に群がるハイエナを見ている気分に

なって 同じことは出来ない・・・ 今回平日だったけど 人も大して居なかったけれど

やっぱし 出来なかった・・・

で 次に神田の靖国通り沿いのスポーツ街へ移動 全ての店をパトロールしました

イメージ 2

スゲエ疲れた・・・

皆さんご存知GARAGE-Tでは全員スケーターなのでインラインの店もパトロールしました

以前お世話になったクロサワスポーツが閉店でショックでした 感じの良いお兄さんが店員さんだったので

残念でした

でカンダを2周して ビクトリアにてナイキの運動靴を夫婦で買いました♪

今運動靴って1万円以上すんのね ビックリしちゃったよ

でも履いたらスゲー良い感じ 運動靴って動きやすい!感動しました

旅の途中でこれまたスゲー物を発見!それは駅の階段から「ガッチャンガッチャン」と上がってきました

昔は大変だった でも今はこんな便利な物があるのか=

イメージ 3

作業をしていたお兄さんに許可を取り撮影させて頂きました

お兄さんにこの道具の事を色々聞いて勉強になりました お兄さんありがとう

そしてー秋葉原まで歩いて ちょこっとくだらない店をパトロールしました

近年秋葉原は気持ち悪い人たちの町になってしまったので残念です

必要外の事はせず直ぐに駅に向かいました

イメージ 4

もう今日スゲー歩いたよ スゲー疲れたよ

でTXで六町まで帰ってきて ガレージに帰ってきてバイクに乗って近所の田中商店ってラーメン屋に

行って 普段絶対口にしないトンコツラーメンを食べに行きました

↓これだ

イメージ 5

で本日は終了して行きましたとさ