お休みだよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

溶接機欲しい溶接機欲しい溶接機欲しい

流れ星が流れている間に言いました 

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

もう溶接機が欲しくて欲しくてたまりません お金が入ったらもういの一番に溶接機買います

パソコンとかデジカメとか欲しいとか言っていたけど 今は違います溶接機です

ヤフオクとか見ているんだけど 昨日10万円のものが本日最終日で25万円になってた・・・

のこり5時間での話しです 残り10分とかなったら30万円越えるんじゃないの?

もー誰か将来有望なバイク屋さんのあんちゃんに500アンペアの直・交兼用の溶接機くれないですか?


あたしはこれから洋光台のコナミスポーツクラブに妻と行きます

明日は昼過ぎにガレージ近所のスパイラルに昼飯食いに行きます 誰かご一緒しませんか?

では


溶接機が欲しいGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/