さーてと

イメージ 1

明日だか明後日だかから世間では夏休みって奴らしいね

夏休みって奴はバイク乗りにとってあまりよい物ではない気がする

心配事は増えるだけのような気がする訳ですよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日のヤフオクの溶接機がとうとう25万円以上になってしまい断念しました・・・

くやしい~

でもしょうがない次のチャンスまで我慢すっか

って事でKMWさんこれからもお世話になります


ブレイド3見てます

あの装備をバイク用に転用できないものかな

結構カッコいいと想いいますよ 実際バイク用の装備をところどころ使っているしね。

あー今見終わったんだけど続き物は段々とシナリオが薄くなってきてしまう物だね

1のが面白かったよ 残念


さて明日からの仕事なんだけどまずNSR250のエンジンフルオーバーホールが優先順位1番です

2番目はCB400SF(俺の)足回りをNSR250のマグテックにしているんだけど

もう2年くらい触ってないので 残りのリアブレーキキャリパーサポートをフライスでサクッと

削って完了なので これもがんばりたいと想います

あしたから写真も載せますのでご期待ください

では 本日終了


ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/