暇だね

暇だぜ

でも大丈夫♪

今月はネ

今日は朝起きて部品の注文書を作ってFAXで流して VMAXのオイル交換しました

イメージ 2

そして気分を良くしたあたしは近所のホームセンターのお買い物

あーそうだそうだKMWの社長の奥さんが携帯型の蚊取り機欲しがってたからプレゼントしにいくかー


イメージ 1

必要なものを買ってKMWに行きました

お母さん喜んでたな~ 嬉しくなった♪

んで いつまで居ても邪魔だから早々にKMWを後にして ガレージに帰ってきました

帰ってきて早々ホンダさんから電話 「今日プラグ交換しに行って良い?」

もちろん「いいよ~」と答える

1時間ほどしてホンダさん到着 

ホンダさんのマシンはXR250モタード プラグは常識的な場所なんだけど すげー作業しづらい

フレームが・・・

手探りしながらプラグを外す なんだよ石ころが入ってねぇーだろーなー と

途中でいやな予感がしてエアーでプラグホールを掃除してから作業を続けた

プラグを外すと思ったとーりデカイ石ころを発見した セーフ

掃除して新品のプラグをインテークへプラス電極が開くように組み付けてキャップ付けて完了

エンジンかけたらアイドリング上がりました 何キロ使った?

「3000キロだよ」とホンダさん

よく見るとプラス電極のエッジが丸いじゃん・・・

そんでホンダさんはテレビで相撲見て帰りました

あたしはそれからTRXのフレームを剥って 1日が終わりました 手がかゆいです


さあ明日は何しようー


ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/