今日は妻が来ているのであたしの写真が沢山です

そんで これからドンキホーテ梅島店へ買い物に行くので 仮アップです

明日は綾瀬(9300時)&小岩(1300時)の安全運転講習会なので 早く寝なきゃ行けないので

たぶん明日の夜にまとめて2話書きます すんません よろしく


って事で編集しに来ました ただ今22日17時頃です


で昨日の話ね

昼頃に妻のちゃみんが登場 昼ごはんに近所の壱蔵ってラーメン屋さんにガレージのメンバーと行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

暇でしょ(笑)

んでこの後、佐川丸さんがCB400SFのレストアがラストスパートなので

いつもお世話になっている秋葉原のタイヤ屋さん「ちしろ商会」にCBのタイヤを引き取りに行きました

ウチ(ガレージ)からですと 環七→4号→蔵前通り→すぐ左折→ちしろ商会

30分位のドライブデートです 久々の昼間の土曜日の車での外出です

土日祝日の道路は相当な「スリルドライブ」だと思いました・・・

途中白バイを何台も目撃してスクーターばかり捕まえていた千住警察のジンボ選手元気かな?

イメージ 8

んで ちしろ商会到着 注文していたタイヤを受け取って 若旦那とおかあちゃんと世間話をして

かあちゃんにリポビタンDを貰って飲みました おかあちゃんいつもありがとう♪

で 帰ってきて暇なのでちゃみんとウチのエレノア(サニトラの名前)の洗車をまじめにしました

ココのところ雨が続いたのですっかり水垢が付いてしまったので酷い有様でした

イメージ 9

イメージ 10

エンジンルームも念入りに洗浄しました

イメージ 11

そして夜

西新井のコナミスポーツクラブにボディーコンバットしに行きました 

回数をこなして行くうちに段々と楽になってきたので 自発的に大きな動きをするように

心がけて挑みました したら終わったらすごい発汗で疲労も大きくなったので正解でした

予定ではこのままドンキホーテに買い物に行くはずでしたが ブログに穴をあけたくなかったので

一回ガレージに戻り「仮アップ」をして ドンキホーテに買い物に行きました

久々にドンキホーテに行ったんだけど 物欲が減ったせいか欲しい物が無くて面白みに欠けましたよ

昔は一回行くと1~2万は使ってたのにな 

でいつの間にか1時半 あー明日8時起きなのにー って速攻で寝ました おしまい

完全に日記になってしまった本日のブログ終了


ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/