安全運転講習会行ってきた

あたしは映画をよく見ます

テレビで放映する映画を見ると大体「サワリ」で映画のタイトルが解ります

それは「スーパーイントロどん!」さながら

その好きな映画のジャンルは主にSFです SFは見ていてわくわくしますよ

それも突飛な物より「出来そうで出来ていないテクノロジー」物に弱いですね

最近はまっている物は映画ではないんだけど1230時から12チャンネルでやっている

「CSI5」を必ず見ています ジェリー・ブラッカイマー監督いいですよ

古い話なんですが アルマゲドン泣きました ミーハー?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は朝8時に起きて妻に朝食作って妻に食べさせてプリキュア5っていうアニメ見て

綾瀬警察署主催の安全運転講習会に妻と出動! 現地に着いたらヨダ係長がいらっしゃいました

挨拶をすると 本日は中止とおっしゃいました

・・・

しょうがないので仲間に連絡して小岩の講習会にシフトしました

地面は段々乾いてきたので小岩は大丈夫だと踏んで現地に着いたら普通に開催してましたよ

小岩は逞しい!

で あたしは普段どおりろくに走りもしないで仲間のビデオ撮りに専念しましたが

それだけだと飽きてしまうので 自分のVMAX 妻のVTR250 直ちゃんのVTR1000 ナベさんのVFR400K

仲間のバイクを全て乗って楽しみました♪

自分的には何を乗ってもまずまず乗れるので 自分のバイクでガンガン走れるものが欲しいですね

初心者の生徒に教える分にはVMAXでも十分なのですが 上手くなった生徒に対抗するにはVMAXでは

厳しくなってきたので 今秘密裏に1台建造中です お楽しみにしてください

そのうちブイーンと行きますぜ!

で 本日撮ったビデオは編集が間に合わないので今日はアップできませんので

出来るだけ撮った写真をアップしておきます

イメージ 1

現地で撮った写真はコレだけです・・・(BY ちゃみん)


帰ってきてから撮った写真

本日減ったもの(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

本日行く前に施工してみたもの

↓メタルラバー その名のとうり金属部とゴム部の擦動面に効果あり!G-SPEC入りです

イメージ 9

↓主にサスペンションやブレーキピストンに使えます 今日はココ

イメージ 10

イメージ 11

インプレッションはサスペンションの初期作動が早くなり微細な振動が減りました!

お勧めです

講習会でもパイロンの入りが楽になり 少し気を使わなくなりました

次はブレーキピストンに施工してインプレッションしますのでお楽しみに


話は変わりますが 近日中に天気が良くなったらフレーム塗装するのですが

そのために色塗りのスプレーガンを買ったんですよ それがね

↓コレ

イメージ 12

メガトロン様に似ている(俺は)ので メガトロン様と命名しました

このメガトロン様は0.8ミリの粒子なので値段の割には細かくてバイクの塗装にはオールマイティー

使えそうです まずフレーム 次にタンク、外装と塗装しますのでコレから楽しみすなー(言ってみたかった)

あ NSR250のエンジン組付けが先か・・・ でもまだ部品来てないしー

結構なんだか最近忙しいじゃない♪

水曜日には9Rのフォークオーバーホールあるしね


んじゃ今日のブログ早めに終了 ねむい


最近結構忙しいGARAGE-Tホームページはコチラです→http://garage.xxxxxxxx.jp/